インシテミル

インシテミルを見てきました。 評価:☆☆☆☆☆★★★★★(5点)    なかなか面白かったですが 藤原竜也くんファンとしては へなちょこな役は あまり見たくなかった 気がしました。 綾瀬はるかちゃんの 立ち位置は なんとなく想像できますよね。 時給1120百円のアルバイト 7日間続けるのが条件。 だいたい こんなアルバイトがあったら そりゃまともなバイトでは ないでしょ。 でも どうしても お金が欲しくて 意を決してこのバイトに 申し込んだら もう行くしかありません!! きれいごとを言っていては 殺されてしまうのです。 まだ 見てない方のために ストーリーは差し控えますが 最初は アガサクリスティの そして誰もいなくなったのように 全員死んでしまうのかと 思いました。 黒幕は(このデスゲームを企んだ)きっと この参加者の中に いると 思いました。 そして やはり思った通りの 人物でした。 まず一人死んでしまうと、誰が殺したのかと疑心暗鬼になり お互いを殺し合い始める。 「強く 生きたい」 と願ったものが生き残るのか はたまた 「へなちょこのびびり」が 生き残るのか・・・ *********************************************************** 推理ゲームとしては 面白かったけれど わざわざ映画館に 足を運ぶまでの映画ではないかもです。 ミステリー好きの方には 面白い映画と言えましょう。 にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

しばしご無沙汰してしまいました。
とりあえず、今日のポチリして戻りますね☆

こんにちは^^
これ、少し怖いんですよね・・・
怖いの苦手なんですが、
お友達の石井くんがでてるので、
みたい気もするんですが・・・
一人では無理ですね^^(笑

原作本って出てるんでしたっけ?
書体で接したい内容かもしれません。
ちょっと~かなりコワ目の作風が大好きです。
ホラーでなく、サスペンスとかノワールとかですけどね。

藤原竜也と言えば、デスノートのイメージが強いです・・・。
いつもありがとうございます♪(*’-^)-☆
ご挨拶に伺いました♪
雨で、昼間でも気持ちが沈むほどの空の暗さです・・・<(_ _)>
では、感謝のエール☆P!

こんばんは!
お見舞いいただきありがとうございます。
良くなったり悪くなったりの繰り返しです。
何とか頑張りましょう。
体調が悪いと何に対しても消極的に
なるようです。
お互い頑張りましょう(●^o^●)
ポチ応援完了です(*^_^*)

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *

こんばんは!
「インシテミル」なんとなく気になっていたけれど、わざわざ映画館に足を運ぶほどの映画じゃないのなら、じゃあいいかって思ってしまいました。
今は、小泉今日子、小林聡美主演の「マザーウォーター」が気になります。
それでは、また★P

こんばんわ♪^^
ミステリーも好きですが~
他にも未だ観たい映画が観れてません^^;
そのうち纏めて観たいと思っています^^
いつもありがとうございます。P☆
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析