千葉ロッテ 日本一 おめでとう!

 プロ野球の日本シリーズは7日、ナゴヤドームで第7戦を行い、パ・リーグ3位からクライマックスシリーズ(CS)を勝ち上がったロッテが、セ・リーグ優勝の中日に8-7で勝ち、通算成績4勝2敗1分けで5年ぶり4回目(前身の毎日時代の1回を含む)のシリーズ制覇を果たした。レギュラーシーズン勝率3位からの日本一は両リーグを通じ史上初。生え抜きの西村徳文監督(50)は就任初年で日本一を達成した。 おめでとうございます!! 野球ファンならずとも 白熱の延長戦には やはり画面にくぎ付けでした。 私も 来年からは 星野仙一新監督に くっついて 楽天ファンを 始めます。 仙ちゃんの行くところなら どこでも 応援です 来年は 星野さんの 胴上げを 期待します。 にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

おはようごさいます^^
連日の延長戦、目が離せませんでした。
どちらが勝ってもおかしくない試合でしたが、
勝利に対する執念はロッテが上だったと思います。
いつもありがとうございます♪(*’-^)-☆
ご挨拶に伺いました♪
天気が長続きしません・・・(T_T)
今週もよろしくお願いします!!
では、感謝のエールです☆P!

こんにちは^^
二日続けて熱戦でしたよね~
でも結果はロッテ。
おめでとうございます^^
友達がファンなので、
昨晩は、喜んでました。

3人でキッチンや畑にお散歩と
楽しくて1日24時間では
足りません。

こんばんは!
これからの楽天、とても楽しみですね。
星野さんも現場が好きな人ですから
大いに活躍するでしょう!
体調はどうでしょう?
心配をおかけしましたが、私は体調を崩して
最悪の状態でした。
今は少し回復はしたのですが・・・
お互い頑張りましょう!
ポチ応援完了です(●^o^●)

こんばんは!
野球は疎くて、最近クライマックスシリーズって言うのを知りました。
勝ち上がって延長の末に優勝、すごいことですね。
それでは、また★

ワタシも楽天応援しようかなぁ…
同じ色のユニフォームのセ球団ファンを長いことやってますが、
(注:そっち出身ではありません)
最近は全く泣かず飛ばず…
ブラウン監督が行った時もちょっと考えましたけどね(^_^;
うーん…どうしよう(^_^;

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
| ̄(エ) ̄) |(エ) ̄) | ̄) |ドロン!パッ *

こんばんわぁ^^
本当にすごかったですねぇ…
土日とも、終わりのない戦いに思えました。
(『バブルへGO!』が見れませんでしたぁ^^;)
自分はなぜか阪神ファンと言うことになってます^^;

星野監督は、給料が高すぎたので、阪神から放出されたとか。
週刊誌で報じられてましたが、結果は如何に!
あのビデオは、何で今頃と言った感じがします。
告発するつもりだったとしても、完全に時期を外していますし。
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析