スポンサーサイト


Q10に胸キュン!

Q10 キュウトって 読みます 佐藤健くんと 前田敦子ちゃんのドラマです。 私、AKBって苦手で 大島なんとかっていう子ぐらいしか お顔認識できません。 前田敦子ちゃんも 正直知らなかったのですが このドラマで 一気に大好きになりました。 Q10/久戸花恋(きゅうとかれん) - 前田敦子(AKB48) 本作のヒロイン。美少女の姿をした学習型ロボット。街で捨てられていた所を酔っ払った岸本に拾われ、翌日理科準備室に置かれていた時、平太が奥歯のスイッチを押したことにより起動する。足の裏の刻印からQ10(キュート)と命名され、平太を「親」として認識し慕うようになる。スキャンダルを恐れた校長の思惑により久戸花恋と名乗り3年B組に転入。誰がいつ、何のために造ったか不明。家庭用電源から充電可能。学校では帰国子女で日本語が苦手ということになっている。言葉はロボットという事もあり棒読みに近い喋り方である。返事をするときは「ぱふ」と言う。 q10.jpg ある日 突然 こんなに かわいらしい ロボットが おうちに 来たら そして 自分のことを 親だと 思ってしまったら きっと 世の男性のほとんどが キュートのこと 愛しくなると 思います。 このドラマ すごく いいと思ったら あの 「野ブタをプロデュース」の人が 作っているんですね 同じ テイストで 大好きなドラマです。 先生役の 爆笑問題の 田中も 好きです。 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

昨日、このドラマちょっとだけ観ましたが、
ワタシもAKBはダメです。
この娘と板野さんくらいしか分かりません。
ウチのお姉ちゃんが板野さんのファンらしくて、
それだけは先に覚えてましたけどね…(^_^;

こんにちは^^
このドラマも見ています。
何だか、Q10ちゃんが、
凄く可愛くて^^
私もAKBは全然知らないんですが、
少し興味がわきました。

こんにちは!
Q10面白いですよね。
佐藤健君、こういう感じ上手いですよね。
私もAKB48はあまりわからないです。
Q10毎回いろんなこと学習していってますよね、福田麻由子ちゃんの役も気になります。
それでは、また★

今クールのドラマは面白そうなのがいっぱいありますね♪過去を遡ってちょっと読んでみました。
お散歩されてるそうですね。私も仕事してない時は
近所をぐるっと1周してたのですが、お仕事すると
そんな身体の余裕が無くなってしまいます(>_<)
私も黒沢体型なんですよぉ~(+_+)
結婚したら、歩いてちょびっとダイエットしようかな(・・?

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
| ̄(エ) ̄) |(エ) ̄) | ̄) |ドロン!パッ *

こんばんわ♪^^
このドラマも毎週観ています。
可愛いロボットが突然やってきたらビックリですね
来週も楽しみですぅ^^
いつもありがとうございます。P☆
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析

