沖縄ダイエット

山田美加子こと 優ママの お勧めダイエット 沖縄の塩で ボディのもみだし 優ママのブログは こちら 「沖縄の塩シママース 650g」 沖縄の海水で輸入天日塩を溶かして平釜でじっくりと煮詰め、手間... 沖縄宮古島の海水塩『雪塩』120g 【ギネス認定】ミネラル含有数が世界一と認定された粒子が非常に細かいまるで雪のような雪塩250... ※今年は不作のため、価格高騰です※【沖縄県産 野菜パパイヤ(2kg)】 ~ご自宅でゴーヤーチャンプルー☆洗剤以外の商品との同梱可能◎~新鮮なゴーヤーお届けします... 沖縄産田芋(ターンム)1kg 沖縄産 島らっきょうの塩漬け 沖縄の野菜を食べて 軽い運動をするだけ みんな 一か月で劇的に 痩せました。 がんばります。 にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

こんばんは!
塩ダイエットのファンは多いですね。
「塩は天然のお医者さん」という名の本を
持っていますが、塩は実に多用途です。
雪塩は我が家でも使っています。
でもダイエットにではなく料理に。
塩は各国の岩塩を初め、色々なものに
手を出しては使っていますよ。
いつもありがとう。
ポチ応援完了です(●^o^●)

こんにちは^^
雪塩あります!
モミモミしようかな~♪
なかなか料理では、
使いこなせてないので・・・。
気になるお腹周りに^^(笑

こんばんわ♪^^
体調はいかがですか?
ダイエットは続けるのが大変ですねぇ~
頑張って下さい、応援しています。
でも、くれぐれもご無理をなさいません様に!
いつもありがとうございます。P☆

頑張るモードでしょうか?
ワタシも明日はヤマに登って来ます。
残念ながら仕事で…ですが(^_^;

挨拶に来ました。
今日は、一日療養してました。
明日は、歯医者などがあるので、活動します。

こんばんは!
塩っていいって言いますよね。
だけど私、塩ダメなんです。
塩触るとかゆくなってしまうので、海も入れないし、夏は自分のかいた汗でかゆくなってしまうので大変です。
だけど、塩好きなのでいろいろな塩を使っています。
それでは、また★
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析