スポンサーサイト


垂れる胸 垂れない胸の分かれ道 美は一日にしてならず 中澤裕子ダイエット

icon icon icon icon モー娘の中澤裕子 痩せましたよね もともと太っていたわけでは ないので ちょっと痩せすぎかも しれないけれど。 でも メタボスパイラルの私としては 何にでもすがりたい。 痩せるなら!! 実はビデオの練習しているのも マイホームを撮りたいからなんかじゃ ないんです。 このへたれの私が どうやったら 痩せるか! それは 痩せていく過程を記録するしかないと!! もちろん このブログでは お見苦しい姿は見せたくありません。 他ブログで こっそり 非公開で始めて、目標に達したら 一気に公開!! と 考えています。 食べて痩せる。 ガリガリには なりたくない!! それにはまず炭水化物依存症を 治さなくては!! にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

凄く綺麗になりましたよね^^
スリムになって。
スタイルいい!
私も出るとこ出て、
スリムになりたいです(笑

炭水化物を断つと、確かに効果はあると思います。
ワタシは実は、過去に十二指腸潰瘍をやってたらしく、
夜に食べられなくなった時期がありました。
(職場健診で治癒痕があるのを指摘されて、
あの時がそうだったのか~と、思い当たったまでなんですが…)
その時を思い出すと、食べたくても食べられず、
夜は軽くつまんでビールだけという生活でした。
体重は50キロ台をキープしてた記憶がありますよ。

こんにちは!
しばらく見かけないと思ったらダイエットしてたんですね。
中沢さん、きれいに痩せていますよね~!
もう37歳とは思えないくらいにキレイですよね。
 
ダイエット、なかなか出来ないです(T_T)
それでは、また★

いやあそれにしても、40kg台は羨ましいです。
私は高校生の時にダイエットして以来、全然で・・・(>_<)
今は、やっぱり代謝量が落ちてるんでしょうねぇ。。。
多少、少なめに食べてても、全然ダメです。
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析

