池上さんと紅白歌合戦

今年は めずらしく 紅白歌合戦を見ている もちろん 狙いは  ジャニーズ系が 嵐 や TOKIO それに 大・大・大・大・大好きなNYCが出ていたので 飛ばし見、 ダウンタウンの笑ってはいけないスパイ24時を見ながら 主に 池上彰の学べるニュースを見ています。 学校の先生が みんな池上さんみたいだったら みんなもっと お勉強が好きになるのにね。 かなり難しい政治や経済のお話でも 池上解説を見れば なんでも よくわかっちゃう。 ダウンタウンは 笑ってはいけないシリーズの過去の全作品の中で 一番 面白かったのは トイレの花子さん 酔っ払った花子ねえさんが 松ちゃんや、浜ちゃん、ココリコ、 山崎などを かたっぱしから トイレに連れ込み ぐだぐだ話をし続けるのだが 花子ねえさんかなり酔っていて すごく かわいいのだ。 それでもまだ 飲もうとする花子ねえさんを メンバーは 「花子・・おまえ もうかなり酔うとるやろ・・」と言いながら でも まんざらでもなく 笑ってしまうのだが 見ていて こちらも 涙が出るほど 笑ってしまった。 花ちゃん結婚して こういう よごれ仕事やらなくなったみたいだけど やっぱり 花ちゃんは 花ちゃんで居てほしい。 大沢たかお似のミュージシャンであるだんなは キスもしてくれない どころか 寝ている時に そっと花ちゃんが キスを しようとしたら 旦那様に見つかって それ以来 シャワーカーテンをつけられてしまったらしい・・・・ 花ちゃん・・・ がんばれ・・・ にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

レコード大賞にEXILE

レコード大賞にEXILE!! 3年連続!! EXILEが大好きである。 音楽は 殆ど洋楽しか聞かない私が大好きな数少ない 日本のアーティストだ。 EXILEは その音楽性も さることながら グループみんながとても仲がよくて それが現れているでしょ。 それって あんなに大人数なのに とても難しいことだと思う。 いかに 社長であり リーダーであるHIROさんを みんなが慕っているのかが 理解できる。 EXILEは 現在のEXILEになるまで 大変なことがあった。 2006年に ヴォーカルの一人である SHUNが ソロになるため脱退。 何かの番組で 言っていたけれど この時やはり atsushiは 大変だったみたい。 そうよね EXILEの音楽は 今まで 2人のヴォーカルで成り立っていたのだから その片方が 勝手に ソロになると言って 抜けても それは 簡単に おめでとう!とは 祝えなかったに違いない。 (事情はよくわかりませんが) しかし、 これは EXILEにとって よかったんじゃないかと 私は 思う 2006年 EXILE第二章で AKIRAが加わり さらに 同年9月22日、参加者約1万人に及ぶオーディション「EXILE Vocal Battle Audition 2006~ASIAN DREAM~」において優勝を飾ったTAKAHIROが新ボーカリストとして加入 私が EXILEに注目し始めたのも このころからだった。 TAKAHIROって ほんとに すごいと思う。 超イケメンだけど 決しておごらず  必死で ATSUSHIについて行こうとしている。 歌も どんどん どんどん うまくなって行ったと思う。 今は EXILEのメンバーはそれぞれ ドラマに出たり 昼ザイルというバラエティを やったりしているけれど やはり まとまって EXILEになると その音楽性はとても 高いと思う。 ヴォーカルの ATSUSHIの甘い歌声は 外人のアーティストのバラードが 大好物な私のハートも 打ち抜くぐらいなので きっと海外に行っても 通用する歌唱力だ。 TAKAHIROも 必死で それについていこうとしている。 グループの仲がいいのは 嵐も、TOKIOもそうだけれど 見ていて とても気持ちがい。 にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

大阪府千早赤坂村 明石家さんま ダーツの旅

大阪府にも 村があった!! 奈良県との県境、千早赤坂村 大阪府とは思えないくらい のどかな所だが ここにお住まいの方々 ほんとうに  若い!! 何せ みんな 明るい! 何を食べて どんなものを飲んでいるんでしょう! 一度 調査に行きたいぐらいでした。 金剛山の近所のようですよ。
金剛山麓 ベーコン 600g

金剛山麓 ベーコン 600g

価格:1,265円(税込、送料別)

金剛山

金剛山

価格:1,470円(税込、送料別)

にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

記事のタイトルを入力してください(必須)

秘密のケンミンSHOWで 意外にも高評価だったのが
泉州の水茄子のカレー これは傷になった水茄子を売りものにならないので
農家の方が 自宅でカレーにしていたのを見て 発案されたもの。

そして山形のさくらんぼカレーといも煮カレー これも 聞くだけでは
う?????ん 

なんだが 食べて見ると意外においしいらしい。


水茄子のカレーと さくらんぼカレー いも煮カレーの情報はこちらから


おいしいよ 日の丸みかん ブログ友からの頂き物

暮れにおいしい頂き物 愛媛県八幡浜市から 日の丸みかんが届きました。 himonarumikan.jpg
前にも頂いたことがあるのですが みかんにはうるさい 私の口をうならせました。 うんまい!! 日の丸みかんとは、愛媛の柑橘大産地、愛媛県八幡浜市の中の向灘地域で収穫されるミカンのこと。東西約4kmを帯状に伸びる南向きの日当たりよい園地と、水はけのよい急斜面に作った石積の段畑で最高に美味しいみかんを育てています。昭和57年には日本農業大賞を受賞し、今現在も日本有数の品質を誇る日本最高峰のミカン産地です。
送って頂いたのは バヌアツのカラテマスターさん 愛媛県八幡浜市で文房具屋さんをやっていらっしゃいます。 楽天のショップはこちら ブログやってる人は 皆さんそうだろうけれど 見えない相手と 日本中、いえ、世界中で繋がっている。 時には 愚痴を言ったり、聞いたり 励まし合ったり お料理教わったり、何か相談したり いっしょに笑ったり いっしょに喜んだり! ほんと ブログ友は最高です。 にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析