

続 夏ドラマ期待値 中の上



夏ドラマ期待値大は 花ざかりの君たちへと 山田太郎ものがたりと
書きましたが




 


続いて 期待値 中の上  





堂本光一王子様 ファンとしては
一応 スシ王子も 期待です。



記憶が正しければ 光ちゃんのドラマは
深キョンとの共演の リモート以来だと
思うのですが・・・・



これで 共演して以来、深キョンは
光ちゃんが タイプだと 剛くんに
言っていましたが どうも 堂本兄弟で
共演するようになってから
王子様が 王子様では なくなったらしく・・・


私たちの前では いつも 王子ですけどね。(笑)


元祖王子様 及川ミッチー曰く
職業 王子を 名乗れるのは
芸能界では 及川ミッチー、ガックン、光ちゃんの
3人だけだとか・・・


 




次に 玉鉄の 「牛に願いを」も 期待です。
玉鉄 香里奈 相武沙季 戸田恵梨香
小出恵介 大杉漣
など 出演者を聞いただけでも 期待できますね。




月9は 井上真央ちゃんの ファースト・キス
相手役は 伊藤英明くんです。

フジテレビさん、今回は お願いしますよ。
井上真央ちゃんなら うじうじしたドラマには
ならないと 思うけど・・






期待値低いのが 伊東美咲ちゃんの
「山おんな壁おんな」
フジの木曜10時の枠というと いつも 月9と並んで
大期待の ドラマのはずなのに・・・




TBSの 木曜日9時からの
「地獄の沙汰も ヨメ次第」
というのもなぁ・・・

江角マキコさん主演には ちょっと心惹かれるけど
「エラいところに嫁いでしまった」
「花嫁は 厄年ッ!」 で
ちょっと 同じような路線かなぁ・・



私の中では 期待値低いです。

それと「パパとムスメの7日間」も
花嫁とパパが 好評で 終わったばかりだというのに
また 次に 同じテーマ持ってくるなんて
TBSの ドラマ部門は 手を抜いて いるのでしょうか?





なぁんて 勝手な辛口批評でしたが
ドラマは ふたを開けてみなければ わかりません。
実際に 前クールの 「孤独の賭け」 なんて
大期待だったし 「プロポーズ大作戦」も
「冗談じゃない」も 大期待だったのに
見事に裏切られ



1位 セクシーボイスアンドロボ
2位 わたしたちの 教科書
3位 夫婦道
3位 花嫁と パパ


で 終わりました。 (私ランキングです)








*************************************************************




最新ドラマ一覧
バンビ~ノ
特急田中3号(終)プロポーズ大作戦(終)
セクシーボイスアンドロボ(終) 花嫁とパパ(終)ライアーゲーム(終)











*************************************************************




ランキングに登録しています。



一日、一回のみ ポチッっと 押していただけると
励みになります。


にほんブログ村 テレビブログ テレビバラエティーへ にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ



*************************************************************










IEの不具合、最近パソコンが調子が悪いというかたの
情報を お待ちしております。







ヒミツ基地入り口





TOP











テーマ : 山田太郎ものがたり☆☆
ジャンル : テレビ・ラジオ

夏ドラマ期待値大 花ざかりの君たちへ

春ドラマの総評 皆さんいかがでしたか?

●まずは 冗談じゃない は2回目でリタイヤ
織田裕二は あまり笑わない役のほうが 好きで
「振り返ればやつがいる」 と「 正義は 勝つ 」が
一番好きかも。
今回は 樹里ちゃんが 大竹さんを 「マモン」と呼ぶのも
気になって 嫌だったし、 なんだか 最悪なドラマでした。



●月9のプロポーズ大作戦は、もう 毎回イライラしっぱなし。
突っ込み入れっぱなし!!
(でも 皆さんそうだったようで 安心しました
ラスト ほんの 一瞬だけが ハッピーエンドで
あれだけ いらいらさせたのだから もう少し
ハッピーな部分を 長くしてほしかった。



●花嫁とパパと 夫婦道は 意外に地味だけど
毎週 楽しめたり ホロリとさせられたりで
まぁまぁ 合格点




●バンビ~ノも 松潤主演で 佐藤隆太さんもよかったし
それよりなにより 今回の春ドラマの
MVPは ほっしゃん。  だと思います。
お笑い大好きの私が 鼻からおうどんを入れるほっしゃん。は
大嫌いだったのですが 最近は 入れなくなり
今回のドルチェの天才 織田役で すっかり 見直しました。




●孤独の賭け すぐにリタイヤ。 セクシーな伊藤英明くんは
好きだったけど 長谷京で パス



●わたしたちの教科書は まあこれも合格点
アンフェアのように ハラハラどきどきはなかったけれど
ラストに 志田未来ちゃんを たくさん登場させたのが
大変よかった。
ラストの 明日香から 明日香へ。 の 手紙は
私も 行き詰ったら 思い出すようにしよう!!



●特急田中3号は 毎週とても 楽しみにしていました。
乗りたい電車が たくさん出てきて、
なにより 時刻表丸暗記の 秋山森乃進が
好きでしたね。 栗山千秋さんも 好きになりました。

ただ、ラストは もう少し 違う展開でよかったんじゃないかなぁ・・



●ということで 今期一番は

セクシーボイスアンドロボ
たいして 盛り上がりもなく ハラハラどきどきもなく
だけど いつも 何か 考えさせられるドラマで
地味だったけど すごく よかったと 思います。
 





皆さんはどうだったでしょうか?



さて 来期のドラマでは 一番期待は
花ざかりの君たちへ ですね。
大好きな小栗旬くんと 堀北真希ちゃんとくれば
これは 期待値大でしょう!!



花ざかりの君たちへ 全23巻セット



次に山田太郎物語
嵐のニノと桜井くんの共演!!

山田太郎ものがたり~貧窮貴公子~ DVD-BOX〈10枚組〉
台湾で 主人公を演じたのは 花男の花沢類のヴィック・チョウですね。





嵐の二宮和也と櫻井翔の超異例の共演!!「山田太郎ものがたり(1)~(14)巻セット」








 



ホタルノヒカリは 綾瀬はるかが嫌いだけど
これは 藤木直人さん、加藤和樹くんと イケメンぞろいなので
見ること決定!







*************************************************************




最新ドラマ一覧
バンビ~ノ
特急田中3号(終)プロポーズ大作戦(終)
セクシーボイスアンドロボ(終) 花嫁とパパ(終)ライアーゲーム(終)











*************************************************************




ランキングに登録しています。



一日、一回のみ ポチッっと 押していただけると
励みになります。


にほんブログ村 テレビブログ テレビバラエティーへ にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ



*************************************************************










IEの不具合、最近パソコンが調子が悪いというかたの
情報を お待ちしております。







ヒミツ基地入り口





TOP










わたしたちの教科書  最終回



兼良に ナイフを突きつけ、音也は

「皆さん、 これから 僕がこの学校のいじめを
解決します。」




「音也 バカなまねは やめなさい」と 雨木



(この時点で 私は 息子に突っ込んで行かんかい!と
思いましたけどね。 兼良の代わりに自分を刺せと
体ごと ぶつかって 行くべきでしたよ 雨木は)



「何も できなかった  あんたに
僕を否定する資格はないよ 」と 音也に言われ


ただ オロオロする 雨木




雨木が 守りたかったのは 学校でもなく 生徒でもなく 
ただ 息子の 音也を 守りたかったのです。



(それなら 命がけで 行かんかい!! )


「この世界を 支配しているのは 暴力だ!
世界は 怒りと 憎しみに満ち溢れている
僕が それを 証明する 


こいつを 殺して!


この 世界の真実を 証明する!! 」





と 結局 この学校の問題を解決したのは
本当に 音也でした。
ま、 やり方は 間違っていましたけどね・・・







そして 裁判所では 衝撃の真実が
朋美の 口から 語られます。





明日香は 自殺ではありませんでした。



8才のときからの 唯一の友達 朋美が
いじめられているのを知り、 朋美の
身代わりに  いじめられるようになった 明日香・・






いじめっ子の兼良よりも ひどいことを したのは
自分だと 自分を責める 朋美・・・







裁判が結審して 朋美は 姿を 消しますが
珠子は 朋美を 探し出し

まるで ぬけがらのように なっている 朋美を連れて
8才のころ 明日香と 朋美が 遊んだ秘密の場所へ・・






そこには 明日香から 明日香へのメッセージが
ありました。
(これは 正直 うるうる 来ましたね。
明日香の孤独を考えると・・

ひとりぼっちは ほんとうに 寂しいから・・)








「明日香より。 明日香へ。

わたし、 今日死のうと 思ってた。
ごめんね、 明日香。

わたし 今まで明日香のことが あまり好きじゃなかった。
ひとりぼっちの 明日香が好きじゃなかった。

だけど ここに来て気づいた。
わたしは ひとりじゃない。
ここには 8才の時の、わたしがいる。


わたしには 8才のわたしがいて、13才のわたしがいる。

いつか 20才になって、30才になって
80才になる わたしがいる。


わたしが ここで 止まったら、
明日のわたしが悲しむ。



昨日のわたしが 悲しむ。
わたしが生きているのは 今日だけじゃないんだ。


昨日と 今日と 明日を 生きているんだ。


だから 明日香 死んじゃだめだ。


生きなきゃだめだ。


明日香・・


たくさん作ろう! 思い出を作ろう!


たくさん見よう! 夢を見よう!



明日香・・・


わたしたちは 思い出と 夢の中に
生き続ける。




長い長い 時の流れの中を 生き続ける。



時にすれ違いながら・・・


時に手を取り合いながら・・


長い長い 時の流れの中を わたしたちは
歩き続ける。



いつまでも・・・ いつまでも・・」









*************************************************************




最新ドラマ一覧
バンビ~ノ
特急田中3号(終)プロポーズ大作戦(終)
セクシーボイスアンドロボ(終) 花嫁とパパ(終)ライアーゲーム(終)











*************************************************************




ランキングに登録しています。



一日、一回のみ ポチッっと 押していただけると
励みになります。


にほんブログ村 テレビブログ テレビバラエティーへ にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ



*************************************************************










IEの不具合、最近パソコンが調子が悪いというかたの
情報を お待ちしております。







ヒミツ基地入り口





TOP










花嫁とパパ 最終回

ベタな 展開だけど 良い終わり方でした。



ドラマに よっては 最終回の最後のほうまで
イライラさせて ラストの 結末だけが

ハッピーエンド という ドラマもあるが
(プロポーズ大作戦みたいに)




花嫁とパパは 早めに 二人の結婚が決まり



そして 結婚式



石原さとみ姫 きれいでしたね。



そして 時任パパから さとみ姫の手を取って
自分の 腕に からませる じゅんの王子!




やっぱり じゅんのは 王子様です!!
  



披露宴での 時任パパの 弾き語りも すごく
よかったです。


森山直太郎や マッキーのように
歌唱力が あって 歌がうますぎる! と
いうわけではないけれど


味がありますよね。




 



結婚式が終わり シーンは 宇崎家の朝


お味噌汁を作る 時任パパ。
3人分かと 思ったら 一人・・・・


「いただきまーす」 と 一人で朝食・・・


ちょっぴり かわいそう・・・・



そのまま エンディングテーマが流れ
愛子と 賢太郎の たくさんの 思い出の
写真へ・・・



(この 加藤ミリヤちゃんのマイガール
ご本家より 好きかも!!)

 




すると いきなり 飛行場


愛子と 誠二は ハワイへ ハネムーン


初めての 海外旅行にわくわくの 愛子
座席は C-1
でも 誠二がついているので 大丈夫
座席は C-2


ここまで 来ると もう皆さんおわかりですね。



「行って来まーーーす」 と 賢太郎に手を振り
ハワイへ 向かう 二人。


「行ってらっしゃーーーい」 と 二人に 手をふる
賢太郎



しかし、 賢太郎の胸元の ポケットには
パスポートと
座席番号 C-3のチケットが・・・
(これ 良い終わり方だった!!)




*************************************************************




最新ドラマ一覧
バンビ~ノ
特急田中3号(終)プロポーズ大作戦(終)
セクシーボイスアンドロボ(終) 風林火山ライアーゲーム(終)




*************************************************************




ランキングに登録しています。



一日、一回のみ ポチッっと 押していただけると
励みになります。


にほんブログ村 テレビブログ テレビバラエティーへ にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ



*************************************************************










IEの不具合、最近パソコンが調子が悪いというかたの
情報を お待ちしております。







ヒミツ基地入り口





TOP










プロポーズ大作戦  最終回



やっと 自分の気持ちに素直になれた 礼・・



健を 追って 外に出るも
健は タクシーに乗って 走り去り・・



礼は 叫ぶ


「健!!」


「健!!」


「健三ーーーーー!!」




普通はここで なんとなく気配を感じて
タクシーが 止まり
健が降りてきて 走りより 二人は抱き合う・・



しかし 健は そのまま 行ってしまい・・



桑田さんの エンディングが流れてしまった・・



桑田佳祐/明日晴れるかな(初回限定盤)









ええぇぇっーーーーー!!??



こんな 終わり方?!!


それとも エンディングテーマの中の二人が
入れ替わって 健が 花婿に?



違うし・・・・



と 思って 席を立とうとした人いませんか?


なんと パイレーツのように おまけがあったのです。




イマキヨさん(酒井さん)が 運転するタクシーは
ガス欠で・・健は降りて タクシーを 押している・・



そこに


礼の声が・・・



「健三ーーーーー!!」



振り返る健   (END)







まじで びっくりした!


毎週 イライラしながら 見ていて
こんな 終わり方かよ!!って 
思わず 突っ込むところだった。


山ピーが 出ていなかったら 見てないよね。



それと 大好きな 藤木直人さんが
ずっと いい男オーラを消していましたが


最終回

礼を 健の 所へ行かせるシーンでは



やっぱり イケメンオーラ全開でした。

 







以前、谷原章介さんと 藤木直人さんの対談があり、
谷原さんは 藤木くんに
「おまえは いいよなぁ、 いっつも 主役張れて」と
言い、


でも 藤木くんに 言わせると
メンノンの モデルに 受かったのは 谷原章介さんで
藤木くんは 落っこちていて
それに 今 主役やれてるからって 将来の
保障なんて どこにもない。

その点、谷原さんが いまいる位置(ドラマで
出続けている)は うらやましいと・・


良い男二人の うらやましい悩みでしたが・・















ウェディングドレスフジテレビ系月9ドラマ「プロポーズ大作戦」に衣装提供Hisako Takayamaプロ...









ドラマ「プロポーズ大作戦」で山下智久さん着用モデルGショック カシオ腕時計





「プロポーズ大作戦」着用商品★oops◆かぎ針編み切替前ボタンブラウス
5/14放送で礼ちゃんが着用予定






*************************************************************




ランキングに登録しています。



一日、一回のみ ポチッっと 押していただけると
励みになります。


にほんブログ村 テレビブログ テレビバラエティーへ にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ



*************************************************************





最新ドラマ一覧
バンビ~ノ
特急田中3号(終)夫婦道(終)
セクシーボイスアンドロボ(終) 風林火山(25)ライアーゲーム(終)






IEの不具合、最近パソコンが調子が悪いというかたの
情報を お待ちしております。







ヒミツ基地入り口





TOP









Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
