

空スイーツ

空スイーツって なんだか知ってる?


今日のテレビでやっていたんだけど、各都道府県の空港で売っている
スイーツのこと。



第一位は 羽田空港 新正堂の  「切腹最中」

新正堂 景気上昇最中
新正堂 景気上昇最中

新正堂 出世の石段

新正堂 出世の石段




新千歳空港は
【北海道銘菓】北あかりのジャムを使った美味しい高級お菓子夢蔵マドレーヌ(約70g×6個入り)
【北海道銘菓】北あかりのジャムを使った美味しい高級お菓子夢蔵マドレーヌ(約70g×6個入り)



空港スタッフが一度は食べてみたいのが

*ピエールマルコリーニリミティッドエディションチョコレート 80g
*ピエールマルコリーニリミティッドエディションチョコレート 80g



ピエールマルコリーニエクアチュール チョコレート 80g
ピエールマルコリーニエクアチュール チョコレート 80g



関空は

大阪ア・キャトル金と銀のチーズケーキセット
大阪ア・キャトル金と銀のチーズケーキセット


【近鉄の春夏ギフト】ユーハイム リーベスバウムLP-20
【近鉄の春夏ギフト】ユーハイム リーベスバウムLP-20




函館は

皆さん、本当に美味しいチーズケーキを食べたことがありますか?スナッフルスのチーズオムレット

皆さん、本当に美味しいチーズケーキを食べたことがありますか?スナッフルスのチーズオムレット





確かに、 スーパーシートで出てくるお茶菓子、とても
おいしいものが多いです。

今回は 神戸のケーニヒスクローネの焼き菓子でした。
〈ケーニヒスクローネ〉パイ・クッキー18本 K-S
〈ケーニヒスクローネ〉パイ・クッキー18本 K-S

今回は 乗った時間が夕方の4時頃の便でしたので
出たのは、ドリンク類と お茶菓子でした。

以前は、スーパーシートに乗ると、空港では桜ラウンジを
使用でき、 サンドイッチなども 海外便と
同じように テーブルセットを敷き、 陶器のカップで
サービスされていましたが、 マイレージサービスを
変更して そのせいで スーパーシートに乗っても
あまり、 特別扱いはしてくれないようです。



しかし、羽田は、 靴の修理屋さんがあって、ハイヒールの
かかとが取れてしまった私は、 大変助かりました。(B1)


また、ネットカフェもあり、 そのほかに自分でパソコンを
持っている人は、 無線LANで 使用可能なラウンジもあります。


待ち時間が多い人のための 有料ラウンジもあり
また リラクゼーションのための マッサージルームもあります。


帰りは、 長崎空港は ラウンジが全然ないので、 スーパーシートに
乗る、特典は 荷物が一番先に 出てくることくらいでしょうか・・・




父の 胃がん手術  GW帰省

4月27日 父が初期胃がんの手術をすることになりました。


高齢なので、私は手術に反対でしたが、 父は
手術を選択。



両親が住むのが 田舎も田舎、ど・ど・ど・ど・ど田舎なので
どこへ行くにも、車が必要です。



今まで、 父の運転で、どこへでも出かけていた母はたちまち
生活に困ります。



なので、私が 母の 足になるべく 


一番帰りたくない時期に 帰省しています。


一応、 手術は 内視鏡で行われ、術後 出血したりしましたが
本日は、元気にしておりました。


後は、手術部位の 出血が止まれば、明日から歩けるようです。




混雑を避けて 5月3日には自宅に戻る予定です。


皆様の所へも またお邪魔いたします。


それでは皆さん よい週末を!!



Have a nice weekend!!

天才志村動物園 パンくんとジェームス パンくんとヘルシーさん

天才志村動物園 過去・最新の放送はこちらから


ベッキーやスタッフさんのブログ情報、パンとジェームズ情報もあります!





    



パン君とジェームスがいるのは熊本県阿蘇市黒川ある旧クマ牧場改め、カドリードミニオン。

カドリードミニオン  「みやざわ劇場」では 一日3回公演を行っていますがパンくんやジェームズがお休みのときがありますのでスケジュール確認して
会いに行ってくださいね。




今日は先週に 引き続きパンくんの新しい相棒
ミニ豚のヘルシーさんとの おつかいです。


子供が生まれて 大忙しのジェームスのために
パンくんは、ヘルシーさんを連れて
ジェームスのために メロンを買いに行きます。


先週は跳ね橋の危機を ヘルシーさんの大好物
「りんご」で うまく誘導できたパンくん。



お目当ての お野菜やさんに着きましたが
お野菜やさんには 誘惑がいっぱい!!


それは、 試食コーナー!!!


ヘルシーさんを 表のくいにつないで
中に入ったパンくんは、 メロンを探すうちに
大好きなイチゴ発見!!



しかも 試食用の いちごがおいてありました。


パンくんは それを おいしそうに ほうばり・・・





えーーーーーー!!


と 私が心配していると、さすがに ほかのイチゴには手をつけず
次々と 試食のものを 口に入れるパンくん。


そして、最後に発見したのは 真っ赤な唐辛子でした。

「 !! おいしそ!!」 と 思ったパンくんは



唐辛子をひとつちぎって パクリ!!


大変なことになりました!!


そのあと、メロンを発見。 ヘルシーさんとともに
おうちへ 帰りますが、


行きがけに渡った川が水かさが増して、 飛び石が
水につかって 渡れない状態になっていました。



もともと すごく 水が怖いパンくんでしたが、
少しずつ訓練して お水 怖くない状態になっていました。



そこで パンくんは 長靴を履いているとは言え、 水浸しになりながら
一人で川を渡り、 ヘルシーさんを 乗せるためのたらいを対岸から
持ってきました。




メロンを持ちながら自分の身長くらいあるたらいを運ぶパンくん。

すごく大変でしたよ。


でも、ヘルシーさんは たらいには 乗ってくれず・・・・


途方にくれるパンくんでしたが、 そのうちに水かさが少し引いて
川の飛び石が 渡れる状態になりました。



パンくんは ヘルシさんを 誘導して、川を渡り、 無事
おつかい 大成功!!





パンくんとジェームズ

ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る
パンとジェームズおつかい大挑戦

バップ

このアイテムの詳細を見る



ヘルシーさんとのおつかいその2
ヘルシーさんとのおつかい その1
パン君とジェームス 野球編
パンくんとジェームス 涙のお別れ
パンくんとジェームス お団子作りに挑戦
パンくんとジェームス ジェームス パパになる!
パンくんとジェームス 四万温泉やまぐち館でお手伝いその2
パン君とジェームス 四万温泉やまぐち館でお手伝いその1
パン君とジェームス パンくん サンタになる!!
パン君とジェームス パン君は 名カメラマン!!

ブスの瞳に恋してる 第三話 

ブスの瞳に恋してる 第三回 おさむへ 美幸のラブラブ大作戦決行!!


とうとう、おさむ(稲垣吾郎)に 恋をしてしまった美幸(村上知子)

だが、告白する勇気がない。

そんな、美幸のために 翔子(MEGUMI)と弥生(滝沢かおり)は
おさむの気を引くために 作戦を立てる。




無理だよね、グラビアアイドルと元ミス日本だもんね。
彼女達なら なんでもOKでも 美幸には無理!!



その作戦通り、上目づかいや、ボディタッチで遠まわしに気持ちを
伝えようとする美幸だが、 おさむには まるで伝わらない。



一方、斉藤(相島一之)からファッションショーの構成を頼まれたおさむは
企画が、スポンサーに通らず 落ち込む。


そんな中、 美幸は勇気を出しておさむを 食事に誘うが

「 みんなで!! 」  と 言ってしまう。


「いいよ、ぼくも 友達誘うから・・」 というおさむの提案で
合コンをすることになったが・・・・



ラストのファッションショーは ほんとに 美幸の気持ちを考えて
うるうる きてしまいました。


好きな人に笑われるのは、嫌だと あんなに言っていた美幸が
おさむのピンチを救うために、
ママチャリに乗った おばさんのファッションで 登場。
(いじらしかったよね、美幸)

きれいなモデルさんばかりで 飽き飽きしていた会場は
一気に笑いの渦に・・・



デザイナーも 「 トップモデルによろしく!」 と
喜んでくれた・・・


このとき僕はご機嫌すぎて
気がつかなかった。 新しい時計の針がすすみ始めていたことを・・




ブスの瞳に恋してる

ブスの瞳に恋してる

■送料120円■倖田來未 CD+DVD【恋のつぼみ】5/24発売
■送料120円■倖田來未 CD+DVD【恋のつぼみ】5/24発売




細木数子 暴露本出版される。

視聴率女王”細木数子(68)の“知られざる過去”を暴いた
「細木数子の黒い真実」(ぶんか社)が緊急出版された。






 細木の周囲を丹念に取材し、「六星占術は盗用」

「ヤクザと強い繋がり」「老人をダマして結婚」

「島倉千代子を借金奴隷に」……といった、
テレビ番組でしか細木を知らない人には
ショッキングな内容を徹底的に暴いている。

本来ならば今月19日に発売予定だったが、
細木サイドがプライバシーの侵害、名誉棄損、
パブリシティー権侵害などを理由に、
出版禁止の仮処分命令を裁判所に申し立てていた。

 ところが、21日に 突然、申し立てを取り下げ、
出版にこぎ着けたらしい。

 最近の細木は「ライブドア株は将来5倍になる」

「自民党の武部幹事長は次期総裁の本命」などと
占っていたが・・・



「 先生!!」 「 先生!!」 と
手足をこすりつけるように 群がっていた
テレビ局の人たち。


一体、これで どういう態度に出るのやら・・・


また、 ホリエモンと 同じか??




細木数子の黒い真実
細木数子の黒い真実

Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
