

掲示板はこちらの絵からお入りください。


↓のBBSをクリックしてお入りください。
ダイエット、海外ドラマ、映画、テレビドラマ、なんでも、
足跡を残して行って下さいね。後で伺いますね。
できたらHPのアドレスも忘れずに入れてくださいね。
一度書いてくだされば、OK!次回からは記憶されます。(by あん&夢子)




















ルイヴィトン・オークション情報




1リットルの涙

1リットルの涙  第八回

錦戸くんの涙に 号泣!!錦戸くん  最高!!
バックに流れる♪粉雪がまた涙をさそいます。


「私 ほんとは怖いんだ・・・
この学校辞めた時点で、私の人生何かが終わるような気がして・・」

と 遥斗に言う亜也。
強いよね 亜也は・・


亜湖は亜湖で、亜也の世話で仕事を辞めた母や
バイトまでする父を見て、猛勉強して
亜也と同じ学校に入り、亜也の世話をするといいます。

えらいよね。 亜湖!!

[story]
亜也(沢尻)のことで、保護者会は紛糾。

親から亜也が不治の病であると聞いた同級生たちの
亜也への見方にも 変化が現れる。

遥斗(錦戸亮)は 父(勝野)から亜也が普通の学校に
通い続けるのは難しいと聞き、やりきれない。


同級生に迷惑をかけていることが心苦しい亜也だが
退学はしたくない。


何とか通学を続けさせたい潮香(薬師丸)は、保健士をやめて
亜也につきそう決意をする。

また、亜也は亜湖(成海)から思いがけない言葉を聞く。


そんなとき、診察のため早退した亜也が教室に忘れ物を
取りに行くと、クラスのみんなが自分のことを話して
いるのを 聞いてしまいます・・・・・・・




最新記事一覧
危険なアネキ 第七回はこちら
年末年始ドラマ情報はこちら
ハリーポッターと炎のゴブレットはこちら
花より男子  第六回は こちら
女の一代記 女優と結婚した女 杉村春子はこちら
女の一代記 越路吹雪はこちら
女の一代記 瀬戸内寂聴 はこちら
ハリーポッターと賢者の石はこちら
新ドラマ情報はこちらと(1)
新ドラマ情報はこちら(2)



ラジコンが人気

クリスマスに向けて、各メーカーも必死だが
今、売れているのは、ラジコン。


それも、子供に!!といいながら、実は30代40代の世代に人気とか。



そう言えば、近くの広場で、ラジコンヘリを飛ばしているのは
おやじばっかりだね。


大陽工業

R/C 7.2Vパワー ジャイロホーク




大陽工業

R/C 7.2Vパワー ジャイロホーク 新パッケージ




ヒロボ

X.R.B SR- ラマ シルバー (フルセット)




ヒロボ

X.R.B-V2 ラマ 有線 (フルセット)




ヒロボ

X.R.B-V2 エアーウルフ 有線 (フルセット)




ヒロボ

X.R.B-V2 ベル222 有線 (フルセット)




さて、こんな高いものでなく、2000円程度で手に入る人気商品。
エアロアールシー。  これは、タイヤなどのパーツが取り替え可能で
自分だけの車が出来て、しかも安いので、売り切れ続出だそうだ。

昔に比べれば、随分安くなったんだね。




トミー

エアロアールシー 01 Honda オデッセイ




トミー

エアロアールシー 10 スズキ ワゴンR RR




トミー

エアロアールシー 02 Honda ライフ




トミー

エアロアールシー 09 スバル レガシィツーリングワゴン




トミー

エアロアールシー 11 ダイハツ ムーブカスタム




トミー

エアロアールシー 04 トヨタ クラウンアスリート




トミー

エアロアールシー 12 マツダ デミオ




トミー

エアロアールシー 03 Honda エリシオン




トミー

エアロアールシー 08 ニッサン マーチ




トミー

エアロアールシー 06 トヨタ セルシオ













最新記事一覧
悪女の一生 女優と結婚した女 杉村春子はこちら
女の一代記 越路吹雪はこちら
女の一代記 瀬戸内寂聴 はこちら
ハリーポッターと賢者の石はこちら
花より男子  第六回は こちら

ブラザービート 俺の子供です by純平
あいのうた  菅ちゃん最高!はこちら

新ドラマ情報はこちらと(1)
新ドラマ情報はこちら(2)

  

ハリーポッターと炎のゴブレット

ハリーポッターと炎のゴブレット 
Harry Potter AND THE GOBLET OF FIRE


ハリーポッターの全作品を見てきた私。
今回も、ハリーに会える、ロンに ハーマイオニに会える。
そう思って、喜んで映画館に行ったのに、結果は

期待が大だっただけに、ほんとにがっかりしました。
テレビで、賢者の石、見たとき、涙が出るくらい楽しかったのに


いや、おもしろくなかったわけではありません。

消化不良なんです。


えーーーー????  って感じでした。

連ドラじゃないんだから もうちょっと違う終わり方あるでしょ。




ファンタジーで、人が死んじゃ、いけないよね。それも
いい子が・・・絶対復活させてくれると思ったのに・・・
面白かったと大絶賛される人が多い中、
きっと、私のハードルが高かったんですね。
ハリポタはこうでなくちゃ!! みたいなものがあって・・

連続ものは難しいですね。特に子供を使うと、
微妙な年齢なので、すぐに大人びてしまう。

そう考えると、マトリックスにしても スターウォーズにしても
ロードにしても、最後まで、はらはらどきどき!
期待を裏切らなかったどころか、号泣でしたからね。
どれも。


[story]
ホグワーツ魔法魔術学校の4年生になった
ハリー達。
3大魔法学校の対抗試合が行われ
ハリーは、参加年齢資格に達していなかったのに
なぜか、ハリーが応募したことになり、
ハリーも代表に選ばれます。
そのことで、仲良しのロンともちょっといさかいが・・


そして、競技会が行われ、3つの難しい試練を
乗り越えたものだけが、優勝カップ(ゴブレット)を
もらえるのですが・・・

競技会が終わり、落ち込むハリー。


ハリーはこのところ悪夢に悩まされていました。


その原因がやっとわかるときが来るのですが
ときすでに遅く、ヴォルデモート卿が復活して
しまいます。


完全に復活をとげたヴォルデモート卿の力は
強大になっていて、危うしハリー!!!
 (あとは、映画館でご覧下さい)


HanaHouse様
最初の導入部は、いつものハリポタっぽいんです。
ロンのお兄さん、ウィーズリー家の双子の兄弟もでるし
新しいアイテムもあって、楽しく始まります。


3大魔法学校の登場も、まあまあ、それなりでしたが、
今まで、ハリーと、ロンと ハーマイオニでやってきたのに
それぞれが、恋をしますが・・・



今回の目玉はなんと言っても、
セドリック(ロバート・パティンソン)

ハンサムで素敵なんです。

ハーマイオニのお相手が
このセドリックならわかります。

次のシリーズも出て欲しい
くらいだったのに・・・・






mad
それから、マッド?アイ・ムーディ(ブレンダン・グリーソン)
ホグワーツ校の「闇の魔術に対する
防衛術」の新教授です。
マッド?アイ・ムーディは かつて
伝説のオーラー(闇の魔法使い捕獲人)
として、ならした人物。

ヴォルデモートの支持者たちを次々と
捕らえ、アズカバン刑務所の半分を
埋めた 経歴を持ちます。

でもね、先ほども書いたとおり不満が一杯です。


今回は、一作目二作目、三作目と監督が違うのよね。
だから、私が今までのハリポタで楽しいと思って
きたことと、コンセプトが違うようです。

1作目からずっとプロデュースしてきた、ディビッド・
ヘイマンは、この作品を シリーズを通して
最も映像化が難しい作品と言っています。


監督
マイク・ニューウェル
2003  「モナリザ・スマイル」 ジュリア・ロバーツ
1994  「フォー・ウェディング」
1997  「フェイク」アル・パチーノ ジョニデ


監督は 今回の作品は「サスペンスが主人公」と
言っているそうです。

HanaHouse様

ダンブルドア校長も力がないし、ハリーもなんだか
力強くないし、ロンやハーマイオニとのからみもないし
第一  一番のお気に入りのハグリットは??


いろんなキャラを登場させすぎて、
(おばちゃんレポーターが長すぎ!)
全体的に、まとまりがなく、
ファンタジーの基礎である
夢と冒険がどこかに行ってしまった感じで
しかも、解決がつかないまま終わってしまい
ました。


そのせいか、エンドロールのときも
半分くらいの人が、席に残って待っていました。


最後にお楽しみがあるとの、情報もあったので、私も待ちました。

結果は・・・・

みんなすごい ブーイングでした。


ハーマイーオニはめちゃめちゃ美しく、落ちこぼれ同級生の
ネビルが、今回活躍します。



TB一覧
河上さん
バンビさん
パダワンサトーさん

↓あんと夢子の二人で見た映画はこちら

映画索引

女の一代記 越路吹雪・・・

女の一代記  越路吹雪 愛の生涯? 『この命燃え尽きるまで私は歌う』


久々に、歌う、きれいな天海祐希さんを見た。

宝塚のトップスターの時を一度もみたことがないのが残念。


それと、岩谷時子さんって作詞家として名前は知ってたけど!
まさか、彼女が影で越路吹雪を支えていた人だったなんて!!


驚きだったな・・


それと、昨日の瀬戸内寂聴さんとちがい、
愛に守られて生きた人なんだってわかった。


[story]
宝塚音楽学校の編集部で働く 岩谷時子(松下由樹)は、
天真爛漫に歌を楽しむ生徒・越路吹雪(天海/新垣結衣)と出会う。

後に岩谷は越路のマネージャーとなって彼女を支え
コンビで「愛の賛歌」など、数々のヒットを飛ばす。


一方、夫として、越路を支えたのが
年下の音楽家 内藤法美(小澤)だった。


だが、極度の緊張状態に置かれ続けた、越路は、酒と
睡眠薬を手放せなくなり、ついに入院してしまう・・




越路吹雪
愛の生涯
越路吹雪
CD&DVD THE BEST 越路吹雪
越路吹雪
宝塚大劇場で歌う
越路吹雪
越路吹雪 ベスト30 Vol.2
オムニバス, 麻実れい, 大浦みずき, 杜けあき

越路吹雪トリビュート・アルバム
越路吹雪
メモリアル 参《ようこそ劇場へ
越路吹雪
メモリアル エディション2-貳《愛の讃歌》~世界のメロディ
越路吹雪, 岩谷時子, 内藤法美
ベスト・コレクション
越路吹雪
ベストセレクションII
映画主題歌, 越路吹雪, 高峰麻梨子, 伊藤久男, 奈良光枝, 二葉あき子, 高峰三枝子
日本映画主題歌集(9)戦後編
宝塚, 歌劇団生徒, 槙克己, 深緑夏子, 春日野八千代, 淡島千景, 久慈あさみ, 越路吹雪

宝塚歌劇?戦後編?
越路吹雪
コロムビア・イヤーズ


最新記事
花より男子  第六回は こちら

女の一代記 瀬戸内寂聴 はこちら
ハリーポッターと賢者の石はこちら
ブラザービート 俺の子供です by純平
あいのうた  菅ちゃん最高!はこちら
鬼嫁日記 第七回はこちら


TB一覧
あみのドラマ日記さん
劇団シアターホリックまつしまさん
団塊ジャーナルさん
My Groove Your moveさん
Yukimi's Tea Roomさん
キラキラ乙女組さん

↓あんと夢子の二人で見た映画はこちら

映画索引

Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
