

森のめぐみ 自然食ブッフェ

横浜市営地下鉄センター北駅前モザイクモール5F 森のめぐみのランチです

morinomegumi.jpg 

CIMG0520.jpg
ランチコースで飲み放題、デザートも食べ放題、時間無制限で1880円

CIMG0502.jpg

CIMG0503.jpg


私のイチオシはこのイカと大根の煮もの
CIMG0504.jpg

CIMG0505.jpg 

CIMG0506.jpg

CIMG0507.jpg

CIMG0508.jpg

CIMG0509.jpg

CIMG0510.jpg

CIMG0511.jpg

CIMG0513.jpg

CIMG0514.jpg

CIMG0516.jpg


お野菜はとってもヘルシー

しかし!

CIMG0512.jpg
目の前で焼き上げてくれるこのクリームブリュレは絶品!

これだけのために行ってもいい!と思えるぐらいおいしいです。

CIMG0519.jpg


CIMG0515.jpg

CIMG0518.jpg




 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット



ショップチャンネル












トップへ

ピンクのベゴニア と あじさい

お散歩に出かけ、紫陽花が咲いていましたが、色はいまいちでした。

CIMG0406.jpg


CIMG0413.jpg

風はさわやかでとても気持ちがよかったです。


CIMG0281.jpg
うちのバルコニーのピンクのベゴニアがかわいいです。

リンガーハットの海鮮特ちゃんぽん

テレビで放送されてから、リンガーハットの海鮮特ちゃんぽん
何度か食べましたがほんとうにおいしいです。

CIMG0315.jpg

CIMG0316.jpg
ギョーザもつけていつも食べます。


場所はセンター北ノースポートモール3Fフードコート


 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル











トップへ

北山田 ネイルサロン アイビー

今月のネイルはこれ。

CIMG0343.jpg

長さはありますが自爪です。

ドット柄がとても皆さんに好評だったので、今月も
ドット柄でいくことに。

お色は、ネイリストさんと相談して作って頂いて
大好きなヴィヴィドピンク ラメをかけて
華やかに。


これでまた3週間は幸せになることができます。


私の爪はとても弱く、シャンプーするだけで
爪が割れたり、手袋をして炊事、掃除、洗濯をしているのに
それでも傷んでいました。

このバイオジェルをかけることで、爪がとても丈夫に
なりました。

マニキュアは手軽でいいのですが、マニキュアリムーバーって
実は爪にとても負担をかけていて、ジェルネイルのほうが
爪にはやさしいです。


だいたい3週間で付け替えなのですが、実は昨日オフする前にも
みんなにもったいない! と言われるぐらいきれいについていました。
ネイルはほんとうにネイリストさんの腕しだいで、いくらでも長持ちするし
逆に技術がともなわないと一週間で落ちてしまったりします。


いろんなサロンを回りましたが、私の一番のお勧めのネイリストさんは
横浜市営地下鉄グリーンライン 北山田駅駅ビルB1
アイビーボディケアサロンの 小菅さんです。

彼女は、絵が好き。 というだけあって
センスがとても優れています。 また技術もとても丁寧で
彼女にやってもらって一度も落ちたことがありません。


殿方には不評なこのジェルネイルですが、ちゃんと料理もできますし
掃除洗濯もやりますよ。

もちろん、毎日のお手入れはかかしませんが。

旬のちゅうちゅうゼリー

阪急百貨店の地下で見つけたゼリーです


旨し!!


ちょっとお高いけど、まるでフルーツ!


フルーツの皮をむく暇もない私にはぴったり!


CIMG0272.jpg


CIMG0273.jpg

70%以上のフルーツ果汁です。







 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル









トップへ

Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
