

松任谷由実のオールナイトニッポンTV2!

昨年に引き続き ユーミンのオールナイトニッポンTV
始まりました。


偶然、ブス恋を見ていてよかったです。


番宣で、急に元気なユーミンの声が聞こえたので
慌ててチェック


これから年末は フジテレビ、要チェックですよね。



ユーミンが 今日トークしたのは
黒柳徹子さん、倖田來未ちゃん、AI 、布袋寅泰
パフィ

YUMING Presents「天国の本屋~恋火」ミュージックDVD-リミテッド・エディション-

東芝EMI

このアイテムの詳細を見る


セッションは スガシカオさんと


それから パフィ
アジアの純真をいっしょに歌うユーミン


やっぱり 超かっこいい!



AIが言ってたけど、結婚30年なんて
信じられない


それだったら、うちのお父さんとお母さんより
長く結婚してることになるでしょ?
だって 私の計算では
それだと 8歳位で 結婚しなくちゃいけないでしょ?


AIは ユーミンは 38歳くらいだと
思っていたようです。



ほんとに!  まじで ユーミンきれいで若いですよね。


BGMには 懐かしい曲がたくさんかかり
ファンにはたまらない オールナイトニッポンTVでした。


番組中 ユーミンは ゲストの ラジオネームを
つけてあげることに


黒柳さんは ユーミンのチョイスから 乾燥いちじくを
布袋さんは 五寸釘( ロックでしょ!)
くうちゃんは ありの巣コロリ
AIは   火の輪くぐり でした。



AIが ユーミンの

やさしさに包まれたならを よく歌うというので
ユーミンが ピアノを弾いてくれて
いっしょに!  AIの歌唱力もすごいけど

まじ やばかった!(GREATの上のやばいね!)

WINGS OF LIGHT

東芝EMI

このアイテムの詳細を見る







Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
