

純と愛 第48話 まもってあげたい あらすじ ネタバレ

純と愛 第48回 まもってあげたい あらすじ ネタバレ
ストーカー事件にあっている花嫁を助けたことで、そのストーカーが
自殺未遂をするのを防ぎ、助けるとなんとそのストーカーが
純と結婚したいと言い出して、毎日のストーカー
ついには強硬手段に出た。

襲われた時助けようとした愛だったが、あっけなく殴り倒され
愛の前で純が犯されようとしていた。

それを助けたのは水野だった。

依頼、愛のこと・・なんとなく心配かけまいとしている自分がいて
そんな自分をまともに見てくれなくなった愛

朝起きると 愛は 今日もどこかへ出かけている

出勤しても、自分を指名して、相談に乗ってほしいというお客様がいるのに
またかかわればストーカーになられるのではないかと
男の人にちょっとでも触れられるのが怖い

接客はできない


水野は相変わらず心配してきてくれる。

つよしに電話すると、つよしは純の結婚式の動画、youtubeにアップしたら
アクセスがすごいことになっているらしい


兄のただしのところにも電話をかけると
愛ちゃんによろしく と言われる うん・・・と 気のない返事の純


愛は死んだ弟純の墓参りに来ていて、誠に出会う

誠は司法試験を辞めてどうするのかと母に問い詰められ
純に相談に来たらしい。

誠は母に純がひどいことを言われたらしいと言い、

「大丈夫?純さん また待田純という人間が
不幸になったら おにいちゃんのせいだからね」 という


純がホテルから帰ろうとすると、水野が送ってくれるという
水野はやっぱ愛と別れろといい、純にせまる。

「やめてください」 と愛が登場

「おまえに純が守れんのかよ? 俺に勝ったら認めてやるよ」
と いう水野に

立ち向かっていく愛
「だいたい高校の時から気に入らなかったんだよ。
おまえがいなければ俺が一番だったんだ。
おまえがいなければ 俺が純と結婚していたんだ」
と 水野は愛を倒す

水野に殴られ、倒され それでも 愛は
「純さんこれからもあなたはきっと たくさん損をすると思います。

そんなときは、あなたの盾になって僕があなたを守りますから。
ずっとそのままで居て下さい」
うめきながら そういう愛

「何ひとりでもりあがってんだよ」

と言う水野に今度は一発ボディブローをくらわせる愛

うめいて倒れる水野を心配して

「大丈夫ですか? 水野さん」 とかけよる愛

水野は大丈夫とジェスチャーをして行ってしまった。

「純さん あなたはずっとそのままで居て下さい。
あなたを見れなくなるのは辛いんです。
胸を張ってください。
胸を張れ、待田純!!」
愛のことばに・・・・


翌朝、起きたらまた愛が居ない
探しに出ると愛は一人でトレーニングをしていた

「強くなりたいんで」

続く

純と愛 キャスト

狩野 純     夏菜
待田 愛     風間 俊介
狩野 晴海    森下 愛子
狩野 正     速水 もこみち
狩野 剛     渡部 秀
真栄田弘治    平良 進
狩野 善行    武田 鉄矢

中津留賢二    志賀 廣太郎
米田 政国    矢島 健一
露木 敏哉    や乃 えいじ
田辺 千春    黒木 華
大先 真一郎   舘 ひろし




 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット



基本バナー2012年夏版です。バナーテストで最もクリック率が高かった構成になっております。



ショップチャンネル








トップへ

朝ドラ 純と愛 リタイヤしました

カーネーション 梅ちゃん先生と 今まで朝ドラはあまりすきじゃなかった私が
毎日楽しみに見た朝ドラが2つ続きました。

カーネーションは なんといっても小野真知子ちゃんの岸和田弁がかっこよく
出てくる人物もみんな魅力的で 晩年小野真知子ちゃんから夏木マリさんに
変わるまでは ほんとうに楽しみに見ていました。

NHKの意図はわかりません。 あのまま小野真知子ちゃんに最後までやって
ほしかったと思うのです。 大好きな夏木マリさんがあまりにも あの役にそぐわなくて
イライラして途中で見るのをやめようかと思ったくらいです。
ほんとに夏木マリさんの関西弁はひどかった。

でも、関西地方の人でなくても大奥に出演中の堺雅人さんの関西弁は
多分少し違うのかもしれないけど、違和感全くなく楽しみに見ていますので
夏木マリさんの関西弁にイラッとして、大嫌い!と思ってしまったのは
なぜだったんでしょうかね。カーネーションはもともと関西出身の人で
固められていたから、関西弁がとても自然で それが心地よかったんですよね。
だから夏木マリさんの関西弁が あまりにひどくて嫌いになったのかもですね。

あんなに大嫌いになった夏木マリさんですが今度の月9 PRICELESSでは 謎の大家さんなのですが
これはぴったりはまり役。 またいつもの大好きな夏木マリさんに戻りました。

梅ちゃん先生は最初から最後の最後まで 全部好きでした
お父さんの高橋克実さん、夫の松坂桃李くん、みんながいいキャラクターで
しかも林家正蔵さんのナレーションが すごくよかった。
さすが 噺家さん と思わずにはいられない ナレーションでした。


ところが今度の純と愛  純愛がテーマだというらしいのですが
今のところ 目立っているのは 夏菜のドタバタと おじい~ という
毎回うざいナレーションのみ
しばらくは我慢して そのうちよくなるかなって期待したのですが
脚本自体が悪いのかもしれないけど

あんなに人のことおせっかいばっかりして、(まあ、夏菜が言っていることが
たとえ正論にしても) 世の中、それで夏菜が思っている 正しい方向へは
簡単にはいかないと思うんですよね。

風間くんのこと 気持ち悪いという意見もありますが 私は風間くんは
もともとこういう役が多い役者さんですし、違和感はありません。
夏菜ってすごくかわいいと思うんですよね、だから多分彼女のルックスが
気に行ったプロデューサーかなにかが 決めたのかなぁ・・


そのうちよくなるだろうと、見続けてきましたが 登場人物に
一人も魅力を感じないのと (しいて言えば舘ひろしさんの大先社長だけ)
あの 朝から チョチョチョチョチョ 待ってください! みたいな
こんなセリフばかりでドラマが進んでいくの我慢できません。

なので純と愛はリタイヤします。


ええええ、ドラマなんて作り物の世界、非日常の世界 重々わかっていますよ。
でもね、もし、近くに 夏菜演じる純みたいなうざい子がいたら
絶対お友達になりたくないタイプ。


逆に最近始まったTBSのフルハウスtake2 なにげなく見たのですが
正直俳優さんがかっこいいとは思わないけど
ストーリーが面白く、すぐに引き込まれました


日本のドラマも頑張って欲しいと思います。
最近のドラマでは小栗君のリッチマン、プアウーマンがよかったし
今放送中の PRICELESSも気に行っています。

純と愛 第37話 けっこんしようよ あらすじ ネタバレ

純と愛 第37回 けっこんしようよ あらすじ ネタバレ

純も愛も親に勘当されて、ふたりはもう別れないと決心し

結婚しよう!と決める

区役所に婚姻届をもらいに行き、さあ結婚!と張り切る純だが
愛は婚姻届を出すには証人がいるし、
その前にきめなきゃいけないことが たくさんあると言う。


決めなきゃいけないこと。

1.新居はどうする?

2.結婚指輪はどうする?

3.経済的な問題は?

4.家事の分担は、どうする?

5.結婚式はどうする?

決まったのは家事の分担は愛が全部やるということだけ。
結婚式もどうせ二人とも勘当されているから、やらなくても
いいと純。

≪もっと甘い新婚生活を満喫できると思ったんだけど・・・≫

すると
「しましょう!甘い新婚生活!」 と 愛が純の心を読む

心の中を見透かされて、一瞬焦った純だったが、
それにひるむ愛を見て

もう慣れたから 大丈夫だと純。

二人がキスしようとすると、チャイムが鳴り
誠が泊めてくれと入ってくる。

愛が勘当されて、母のプレッシャーが大きくなり
誠はたまらず家出してきたのだという。


婚姻届に名前が書いてあるのを発見する誠

「反対?」 と聞くと

二人の匂いをかぎ、 「別にいい」 と誠

というわけで誠が泊まることになって
甘い新婚生活は満喫できなくなったが 誠を証人にすることが
できた。

もう一人・・・

ホテルで、大喜びで電話を受ける米田部長を見て

≪この人には頼みたくない≫ と思う純

すると米田部長はご機嫌で 「狩野ちゃん!
今日から君はブライダルに異動になったから、
いやー 残念だよ」 と 口とは裏腹に
今にも踊りだしそうな喜びよう。

一方、ブライダルの部門では 露骨に嫌な顔をされる。


いきなり、先輩の池内についてお客様につくことになる。

だが その二人は一方的に女性が決め、男性は黙っているだけ。
お客様をお送りして、池内に今の二人は・・というと
プライバシーに立ち入るな! ときつく言われる。

ぼーっとして書類を落としてしまう純。
書類を拾うのを手伝いながら水野は

これを機に僕たちのブライダルについても考えてみないか?

というが 純は愛と結婚するとはっきり。

茫然としている水野。 大喜びの千春



家で二人で新居を探していると、誠が結婚式は挙げたほうが
いいのではないかと。

誠に家に帰るように言う愛だが

八年も家出しているひとに言われたくないと誠

そこに父から誠に帰ってきてくれとの電話

すると誠は 愛と純が結婚する と言って電話を切る

あわてた父は母に二人の結婚を告げるが

「その名前は二度と口にしないで。それよりはやく
誠を連れ戻して」 と 愛の母。

愛は純も両親に結婚のこと、報告したほうがいいと
いう。
不本意ながら、自分は今知られてしまったから・・・




続く

純と愛 キャスト

狩野 純     夏菜
待田 愛     風間 俊介
狩野 晴海    森下 愛子
狩野 正     速水 もこみち
狩野 剛     渡部 秀
真栄田弘治    平良 進
狩野 善行    武田 鉄矢

中津留賢二    志賀 廣太郎
米田 政国    矢島 健一
露木 敏哉    や乃 えいじ
田辺 千春    黒木 華
大先 真一郎   舘 ひろし




 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット



基本バナー2012年夏版です。バナーテストで最もクリック率が高かった構成になっております。



ショップチャンネル








トップへ

純と愛 第25話 きたかぜとたいよう あらすじ ネタバレ

純と愛 第25回 きたかぜとたいよう あらすじ ネタバレ
愛の亡くなった双子の弟、純のことで苦しみ、愛は母から
もうここに居ない人間だと思うと言われ、苦しみ抜いて
とうとう橋の欄干に座った・・

母が子供の頃読んでくれたねむりひめの本を抱いて・・・

だが、それを止めた純は、愛の弟、純の墓にいっしょに行き、
もう愛を許してくれるように!とお願いし、幸せになってもいいよね。
と確認し、

愛には二人で一緒に暮らすために生きているのよと純。


愛は 

「勝手に決めないでください。

僕はあなたのことが好きです。これから僕は自分のことよりも
あなたのことを愛します」というねむりひめの王子様の
言葉を持って 返事とさせて頂きます」

と言い、

二人は、というか純が愛にキス
(キスと言えるかどうか・・・唇がふれただけ)

≪ 初ちゅう~≫ と盛り上がる純



一緒のベッドで眠ったはずなのに、翌朝愛が居ない。

昨日のことは夢?

そう思いながらトイレのドアを開けると 愛がちょこんと座っていた。

愛はトイレで考え事をしていたという。

「やっぱり昨日のちゅうは気持ちがよかったなぁ・・と思って」
と愛

じゃ、もう一度! と唇を尖らせる純に

「あの・・・早くしないと遅刻するんじゃ・・」 と愛

愛が用意してくれた朝ごはんはめちゃめちゃおいしい。

「残りは冷蔵庫に入っていますので温めて食べて下さい」
という愛

≪ なんてできた奴なんだ! おまえは≫ と
心で叫ぶ純

すると愛は元居たネカフェに戻ると言って帰り支度を始める。

「ここに居ればいい、私には愛くんが必要なの」
と言い切る純



ホテル

水野は純が生き生きしているのを見て

「なにかいいことあったの?? 愛とわかれてすっきりしたんだ!
今夜飯でも食いに行こうか?」 と 誘う

純は自分は愛とつきあうので、水野には千香のことだけ
考えてあげて欲しいと答える。

「君はきっとメサイアコンプレックスだね。
弱い人間や困っている人を見たら
どうしても救ってあげたいと思う、悪い癖なんだよ。
でもそれってどうしても自己満足で
相手のためにはならないんじゃないかな?」と水野


お客様を案内してドアを開けると、他の男性が着替えていた。
案内したお客様は、

"What's going on? Who is this guy?
Where is my room?" と言っているが 純はなんて答えたらいいのか
わからない

フロントのミスでオーバーブッキングなのだが、ホテルは満室

純と千香がけんかをしていると、桐野が来て
他のホテルを探すとか、迷惑をおかけしているお客様の
対処をしろと、美しい英語で謝罪をする。



凹みながらも 純は村田という客の所に荷物を持っていくと
愛くんパパが 「はぁい」と出てくる。

なぜ村田様のお部屋に愛くんパパが? と思っていると
派手な水商売風の女が現れ、愛くんパパを部屋に連れてはいる。


「あ~あ そういうこと」 と 鈍い純でも理解したが
愛くんパパが飛び出して追いかけてきて

妻には内緒に・・ と純に頼む


純はエレベーターでフロントまで降りるが、ドアが開くと
そこに多恵子の顔が。

びっくりする純


すると多恵子は 「知ってるんでしょ、居場所?」

と言われるので 「ご主人の居場所は知りません!」 という純

「何言ってるの? 愛(いとし)、知ってるんでしょ居場所。
知り合いにいい精神科医がいるから連れていくのよ!!」
と 多恵子

純は愛は病気じゃないといい、信じているので
居場所は教えられないときっぱり!


家に帰るとまるで別の部屋のような快適空間になっていた。
シーツもパジャマも洗って、気持ちがいい。

愛が作ってくれた夕食をほおばりながら
「愛をお嫁に欲しい」 という純

そこに愛の携帯に愛の母から電話。

≪やっぱり言えないよな・・愛くんのパパとママに会ったこと・・≫

すると愛が純の顔をみているので
「外国のお客様に しばらく別の場所で待っててくれって
なんていうのかな?」 とごまかす

「う~ん、

"Could you wait for a while please?"とかで

いいんじゃないんですかね」 と 愛

さらに紙に書いてくれるという。

「でもすごいね、愛くん、人の顔さえ見れたら
なんでも仕事できるのに」 と純が言い

この部屋は居心地がいいけど・・という愛に

おじいにもらった宝物と
きたかぜとたいようの絵本を見せる


そんな幸せなひと時に

「ねえ 愛くん このままずっと一緒にいてくれるよね?」

「無理ですね」 と愛

結局、部屋は狭いし、それに経済的にも・・
もっと広い家に住むために 愛も働くことにしたのだが・・・
続く

純と愛 キャスト

狩野 純     夏菜
待田 愛     風間 俊介
狩野 晴海    森下 愛子
狩野 正     速水 もこみち
狩野 剛     渡部 秀
真栄田弘治    平良 進
狩野 善行    武田 鉄矢

中津留賢二    志賀 廣太郎
米田 政国    矢島 健一
露木 敏哉    や乃 えいじ
田辺 千春    黒木 華
大先 真一郎   舘 ひろし




 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット



基本バナー2012年夏版です。バナーテストで最もクリック率が高かった構成になっております。



ショップチャンネル








トップへ

純と愛 第12回 「ほんとうのかお」 あらすじ ネタバレ

純と愛 第12回 ほんとうのかお あらすじ ネタバレ
水野にキスされて、ドキドキの純だが、目を開けるとそこに
愛が立っていた。

もしかしてつけてきたのか?と怒る純に

「水野さんはやめておいた方が・・」 とだけ言う愛


「判断するのは自分だから!」 と強く言うと

すいませんでした・・とすごすごとかえって行く愛

純はなんだか捨て猫を見捨てたような気分になった。


純はベルボーイとして、立っているとお客様が
純に荷物を持ってもらいたいというので、他のベルボーイたちが
ひがんで、 「あいつは社長と寝たんじゃないのか?」 という。

それに怒った純はくってかかるが・・・

桐野にそんなことぐらいでかっかするなんて、最低!とまた叱られてします。

おまけに先日トラブルを起こした粕谷がホテルに怒鳴りこんできて
純のせいで会社をくびになったと、ロビーで純を殴りつける

またまた米田部長に叱られてしまう純

落ち込んだ純に、水野はやさしく夜飲みに行こうと誘ってくれる
うれしい純だったが、愛はやめておいたほうがいいとまた。

愛いわく水野の本性は、純とエッチがしたいだけだと。

水野と2人で飲み歩いて、かなり酔っぱらう純

水野は自分の部屋に来ないかと誘い、キスをしようとするが
愛の 「水野くんはエッチをしたいだけだ」 ということばが
頭をよぎり、水野をはねのける。

水野は態度をがらりと変え、今まで自分のせいでどれだけ助かったか
わかっているのか? もう少し女らしくしないと一生結婚できない!
とまで言って 去って行く

凹む純に、母から電話、兄が誰かを妊娠させてしまったが
兄は全く結婚の意志がなくて困っているという。


純は、話しているうちに、自分がこんなにダメダメなのは
この家庭のせいだと思った。

雨にぬれ、絶望し、 でも豚まんを見つけておいしそうに
ほおばる純

純はそこでまた愛を見つけ、逃げようとする愛をつかまえる。


「ついてきたの?」

「はい・・自殺とかしないかと心配で。 でも大丈夫そうですね」
と 帰ろうとする愛の背中にしがみついて

「私を置いていなかいで」 と 顔をうずめる純

こうしていると落ち着くのはなぜだろう



続く

純と愛 キャスト

狩野 純     夏菜
待田 愛     風間 俊介
狩野 晴海    森下 愛子
狩野 正     速水 もこみち
狩野 剛     渡部 秀
真栄田弘治    平良 進
狩野 善行    武田 鉄矢

中津留賢二    志賀 廣太郎
米田 政国    矢島 健一
露木 敏哉    や乃 えいじ
田辺 千春    黒木 華
大先 真一郎   舘 ひろし




 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット



基本バナー2012年夏版です。バナーテストで最もクリック率が高かった構成になっております。



ショップチャンネル








トップへ

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析

