1分間の深イイ話 経絡リンパマッサージ

有名人が実践

簡単若返り美容法&正月太り解消SP


まず、初めにチュートの徳井が吉川メソッドで痩せたボディを披露。
やっぱ、吉川メソッドすごいです。
ちょいメタボでおっぱいがふくらんでいた徳井が、見違えるような
モデル体型に。
「今夜くらべてみました」というバラエティで番組の企画で
徳井が下着のファッションショーに出ることになり、その条件として
腹筋が割れていることをあげられ、吉川メソッドへ。
短期間でしかも達成率100%という評判どおり、すごいのですが
そのトレーニング法もとてもハード 週二回のジム通いと
毎日1時間以上の有酸素運動


続きを読む


今この顔がすごい 足立香代子先生

櫻井翔くんと、有吉の番組


今この顔がすごいで紹介されていた、究極の健康食、おいしい病院食で健康に!

足立香代子先生、すごいですね。

なんでも毎日、この病院のランチを食べただけで、10キロも体重が減ったという男性も












やっぱり炭水化物が太る! ということですね。

そばの大盛りよりてんぷらそばを食べたほうがいい。
野菜サラダをドレッシングなしで食べるとおなかが空くので
きちんとドレッシングをかけたほうがいい。

でも一食 500Kcal 塩分 3g以内に抑えられているのだそう。

 


といいつつ・・・・・


CIMG0310.jpg

ホームセンターにお買いものに行って、
つい ソフトクリームを・・

でも激ウマ!
CIMG0312.jpg
おまけに このたい焼き めちゃめちゃおいしくて
お昼に一個、夕食後二個
全部一人で食べてしまいました。


現在、まだ大島親方体型です・・・
肝心の大島親方はきっとプロの手で痩せていると思うのに・・

頑張れ 大島! 24時間マラソンランナーに決定!

嵐にしやがれで、24時間ランナーの発表がありました。

 「走るみたいです・・・」 と言っていた大島親方

嵐のみんなは、体重から考えて大島親方だけはないだろうと予測しましたが
私は大島親方であってほしいと、思っていました。


「デブにもできることがある・・かも・・」


「あと100日で何ができるのか見てみたい。
最初から やらないで あきらめるのは嫌」
という大島親方


過酷な挑戦になると思いますが、今日から本気ダイエット宣言をしたばかりの
私としては、大島親方に続くつもりです。

明日から歩きます。


がんばれ! 大島親方! 私も頑張る!

Reach for the stars.


 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル









トップへ

8の字エクササイズ 中垣葉子さん はなまる

はなまるで紹介されていた 中垣葉子先生の8の字 エクササイズ

youtubeで見つけました







これ簡単でいいですね。


椅子に座ってやるときは 椅子に腰かけ両手でひじかけを持ち
足を延ばして骨盤から 8の字を地面に描くだけ。


もう一つは椅子に座り背中をそらしたりおなかをまるめたりするだけです。


炭水化物ダイエットギブアップ

糖質制限ダイエット、始めてみたのですが
脳疲労が半端じゃない私には 


無理!


逆に糖質を我慢している、イライラで過食になってしまいました。


糖質制限ダイエットは糖質の代わりにお肉や魚を食べるダイエットで


お肉を食べない私には、毎日お刺身・・・


ハンバーグ のみ。
(ちなみにハンバーグだけはお肉を食べられる私です)


食費はかさむし、脂肪分の制限はないので
たくさん脂肪を取りすぎて、持病の膵炎が悪化しそうで。

と 言い訳をしつつ、炭水化物解禁!と決めて
IKEAさんのホットドックをたくさん食べてやろうと思ってお買い物に。


DSC02656 - コピー

DSC02657 - コピー


このバンズと ソーセージの10本セットで498円

ということは一個50円で作れます。


DSC02661.jpg
トッピングはこれ! フライドオニオン

DSC02660.jpg
ピクルスは必須アイテム!スムージーも買ってみました。

DSC02658 - コピー
これはじゃがいものお焼きらしい。 うまそう。





さっそくシナモンロールをオーブンに。

DSC02662.jpg


DSC02663.jpg
味はいまいちかな・・・



帰りにお祭りと遭遇
DSC02654.jpg


DSC02653.jpg


DSC02652.jpg


 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル









トップへ

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析