

ごくせん 世界で一番ジャージが似合うのは・・

高木雄也くんと三浦春馬くんが 出ていないと 見ないかも・・・

非国民と言われても 女子バレーなんの興味もないのですが オープニングだけは
Hey! Say! Jamp!が出るので 毎回楽しみにしているのですが 途中でどうして
バレーの選手の映像いれるかなぁ・・

どうせ そのあと たっぷりと試合見られるんだから、オープンニングぐらいは
Hey! Say! Jamp! 全部歌わせてあげてもいいと 思うんだけどね。





ごくせん ちょっと視聴率が低迷しているようですね。


さすがにシリーズも3作目となると


「あたし? あたしは、そいつらの学校の先生だよ」 という啖呵も
同じパターンですしね、 いや 変に変えられるよりはいいんですけど・・





同じドラマ作るのでも アメリカは違いますよね。
ジェニファー・ガーナー
エイリアスなどを 見ていても 毎回ハラハラドキドキ。
アクションも ジェニファー・ガーナーはカンフーや護身術などを
実際に長い間練習して習得しています。
なので ドラマの一回一回が まるでバイオハザードのミラをみているようで
かっこいいのです。




さて、 昨日の ヤンクミ
夏目先生(小泉孝太郎)に 山口先生のジャージ姿が好きだと言われ、

完全に 持っていかれていましたね(笑)



「鏡よ鏡よ鏡さん、この世で 一番ジャージが似合うのはだぁれ?」

と ジャージのファッションショーをしている姿は 笑いました。


 



【10%OFF】プーマ:【レディース】トレーニングジャケット【puma フィットネス ジャージ】

【10%OFF】プーマ:トレーニングジャケット【puma フィットネス ジャージ】

【10%OFF】プーマ:【レディース】トレーニングジャケット【puma フィットネス ジャージ】

【-20%OFF!!!】【NIKE】新作入荷!!★【NIKE】(ナイキ)レディースラインドブーツカットジャー...

ごくせんコンプリートBOX全15巻(1~15巻+オフィシャルファンブック)

人気ドラマ「ごくせん」で山田優さんが持ってました♪レガロ/Regaloアーモンドメタル ミニショ...

























激安イチオシ!激安 福袋SHOP
ビンテージ VINTAGEなまか ブログマーケットSP
迷惑コメント追放運動強化中!








セカンドライフ キャンプ情報と 英語 
Second Life The best camping spot freebie





TOP




記事に関係なくコメントはこちらにお願い致します。
足跡残して頂けると後でお礼に伺えます。

Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
