無理な恋愛 第一回

無理な恋愛  
脚本/岡田恵和


CAST
立木正午/堺正章
長野かえで/夏川結衣
東海林 龍彦/徳井義実
矢代文平/田中 圭
久保律子/鈴木砂羽
小川圭介/尾美としのり
小川光代/夏木マリ
田代和也/永田彬
けんちゃん/ムッシュかまやつ


主題歌
堺正章/ 「忘れ物」


まちゃあきが主役なんですね。

ちゃっぴーって どこかで聞いたような名前ですが・・・

無理な恋愛 第一回 なかなか 面白かったです。


ぐうたらで、不誠実で、さみしがりやで、一応小説家になろうという
夢はあるみたいだけれど女に食わせてもらっているイケメン
東海林龍彦(徳井義実)


チュートリアルの徳井いわく、自身を地でいっているような・・




もう一人は、ちゃっぴーこと立木正午(堺正章)60才
昔は グループサウンズで一世を風靡した。
バツイチ、独身。
イケメンの東海林と比べると、そりゃ 見劣りするけれど
生活は安定しているし、おしゃれなレストランにも
つれてってくれる・・



ヒロインを演じるのは長野かえで(30)こと夏川結衣
役者を目指して上京したものの、 一応、再現ドラマ専門の
役者ではあるが 現在はバイトで 食いつないでいる。
東海林のヒモの対象である・・・




かえでは、東海林から 「しばられるのは嫌だから、結婚はできないけど
時々会って楽しく過ごして、またふっと居なくなる・・そういう
関係を ずっと続けていきたい」と 言われるが・・・

そんな都合のいい話 ねぇ!!

いくら  顔が徳井義実で性格よくても、これはパスですよね。

そもそも、男に小遣い渡してる状態で まちがい!







長野かえでは 最後にどちらを選ぶ?
顔がいい東海林? それともちゃっぴー?







Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析