

ルーキーズ  ROOKIES   第3回

佐藤隆太くんをamazonで探す
市原隼人くんをamazonで探す









ROOKIES 多分 今期 一番楽しみにしていると思います。



とうとう 阿仁屋(市原隼人)も 川藤の熱意で
素直に 「野球をやりたい」 と 行動に出すことができました。



男でも 女でも 素直になり、本心を言葉に出して言うのが難しいときがあります。
意地を張ってしまって・・・ ほんとうは素直になりたいけれど
その きっかけが ないときがあります。



でも・・ 相手の熱意があれば、川藤みたいに必死で説得してくれれば
そして塔子(村川絵梨)ちゃんのように さりげなく そばにいて
背中を押してくれる子がいれば さすがの 阿仁屋も
ユニフォームを着て 川藤を 「監督」と 呼ぶことができました。




だからね、 ちょっと すねたぐらいで

「あ、そう・・じゃぁね・・」 と 去っていく男の人は
これで 縁がなかったと あきらめたほうが いいかもしれません。
長い人生を 供にするには 自分に対して 熱意がなさすぎます。




さて、 塔子ちゃんのおかげで 一応メンバーは集まりましたが
後は、新庄慶(城田優)くん だけですが・・





【新刊】 ROOKIES ルーキーズ (1-24巻 全巻)





佐藤隆太くん 今までどれだけ 彼が 出ているドラマを見たでしょうか・・
海猿 ギャルサー(おまわり) 歌姫(クロワッサンの松)
輪舞曲 木更津キャッツアイ  バンビーノと
どっちかというと サブキャラで 光っていたのですが
今回の 川藤先生の役、 ぴったりです。
生徒たちを思う熱いまなざし、でも 不器用で 努力、努力、
心から 自分が悪いと思えば 生徒たちに 土下座もする!!
そして にっこりと笑ったときの あのえくぼ

ルーキーズは 生徒たち全員が魅力的でもありますが
やっぱり一押しは佐藤隆太くんですよね。


【ポイント2倍★7日am9:59まで】歌姫 DVD-BOX/長瀬智也[DVD]







DVD ギャルサー DVD-BOX(4枚組)



TOPへ


ROOKIES  第一回

主題歌:●GReeeeN“キセキ”<初回限定盤>CD+DVD(2008/5/28)



川藤幸一 … 佐藤隆太
安仁屋恵壹 … 市原隼人
御子柴 徹 … 小出恵介
新庄 慶 … 城田 優
関川秀太 … 中尾明慶
若菜智哉 … 高岡蒼甫
平塚 平 … 桐谷健太
岡田優也 … 佐藤 健
湯舟哲郎 … 五十嵐隼士
桧山清起 … 川村陽介
今岡 忍 … 尾上寛之

八木塔子 … 村川絵梨
掛布光秀 … 天野ひろゆき
池辺駿作 … 浅野和之
真弓りえ … 吹石一恵
村山義男 … 伊武雅刀

張本琢己 … 森山未來
御子柴響子 … 綾瀬はるか


このほかに、「リンカーン」メンバーの 浜ちゃん、さまぁ~ず大竹 三村
キャイーンのうどちゃんが 映り込んでいます。
はっきりと 確認できたのは、校門をルーキーズのメンバーが出てくるときに
後ろを柔道着で 走っていたの あれは 浜ちゃんたちです。(爆)



【新刊】 ROOKIES ルーキーズ (1-24巻 全巻)


川藤先生(佐藤隆太)いいですよね。
熱いけど、暑苦しいくらいに熱いけど でも きれいな目をしています。


将来に希望を抱けず、自分が何をしたいのかも分からない現代の若者たち。
そんな彼らに  「この世は希望だらけだ」
「夢を持つ人間をバカにするな」と叱ってくれる先生がいる。





ルーキーズ とっても 面白かったですね。

なんだったら 毎週2時間見ていても いいくらいです。


佐藤隆太くん 前から好きでしたが、とうとう 主役!! 
やりましたね!
しかも 熱血先生!   いいですね! 大好物です。



今クールは 学園ものが 多いですが 全部大好物なので
忙しいですね。 
ROOKIES ごくせん パズル 全部好きです。




【TBSドラマ『ROOKIES』ルーキーズ出演俳優着用モデル】【予約】【フェフェ BLACK LABEL】K18ゴ...

テーマ : ROOKIES
ジャンル : テレビ・ラジオ

ラストフレンズ 第二話

第二話を見ましたが、登場人物の設定が、全員悲しすぎるのです。


錦戸くんファンとしては、錦戸くんのDVなんて信じられないし、
あまり 見ていて気持ちのよいものではないです。


また 上野樹理ちゃんも 役作りにはすごく熱心で 髪を短く切り
モトクロスライダーを うまく演じていますが、設定が悲しすぎます・・


藍田美知留(長澤まさみ)
岸本瑠可(上野樹里)
滝川エリ(水川あさみ)
及川宗佑(錦戸亮)
水島タケル(瑛太)


そして、大ファンの瑛太も このメッシュのヘアスタイル、
似合いませんよね。 男前度、半減です。

きっと いつも見ている瑛太が このヘアスタイルだったら
ファンになっていないと 思います。




ラストフレンズ × OKAERI ラテマグカップ オレンジ(エリ:水川あさみ)






ラストフレンズ × OKAERI トールマグカップ パープル(タケル:瑛太)











ロス・タイム・ライフ   幼なじみ編

今日の尾元勇蔵/温水洋一   売れない漫画家
前回の 上野樹里ちゃんの 回では とてもストーリーにからんできたので
今回も 尾元勇蔵の身に なにか 進展があるのかと 思ったが・・・・

story
森保甫 (伊藤淳史) 漫画家  
新人グランプリコミック大賞受賞
デビュー作にして遺作「ロケットばあさん」
死因  「圧死」
自分の漫画家としての 受賞が うれしくて 本屋に
立ち寄り 爆破事故に巻き込まれ 圧死




小さい頃 いっしょに遊んでいた幼なじみの ゆかり


死の直前 3時間ちょっとの ロスタイムで
どうしても 彼女に 会いたくなり ゆかりを
尋ねるも ゆかりは もうすぐ 結婚が 決まっていた。








二人の砂場のシーンのBGMは アローン・アゲイン






小曽根 真『アローン・アゲイン』

続きを読む

テーマ : ロス:タイム:ライフ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
