

薔薇のない花屋 最終回

■薔薇関連を探す

■香取慎吾関連を探す

■玉山鉄二関連を探す



香取慎吾くんと 雫ちゃんは 好きでしたが
とうとう 最後まで 好きになれないドラマでした。
月9は どうも 相性が悪いようです。
慎吾ちゃんの 抑えた演技はとても 好きでしたし
山達の♪ずっと一緒さ♪も大好きでした。




【CD】ずっと一緒さ/山下達郎




山下達郎は 過去に自暴自棄になっているときに ずっと
聞いていた時期があり 今でも そのアルバムを聞くと
あの頃のことを 思い出します。


【Aポイント付】山下達郎 / ライド・オン・タイム (CD)


薔薇の花束、かつては お誕生日に貰っていましたが
女性は いくつになっても 薔薇の花束を貰うのは
うれしいものです。
(但し、好きな人からに 限ります)




お誕生日、記念日、ご自宅への訪問、結婚祝い・・・・など特別な日には赤バラの花束7本入りはい...




薔薇つながりということで お勧めなのが
薔薇のアロマオイル ローズウッド


NOBILIS TILIA E0060 ローズウッド 10ml






*アロマオイル*モーリスメセゲ・エッセンシャルオイルローズウッド





ローズウッドは サンダルウッドと組み合わせて

高貴なウッディー調の香りですアロマオイル サンダルウッド(5ml)  タイムメリディアンdw200102



お気に入りの岩盤浴の入り口に置いてあって、
それが とっても 癒される高貴な香りで、
今は 家が散らかってて お客様は 迎えませんが
しかたなく 火災報知機の点検や、排水溝の点検などで
人が 入る時は 必ず 炊くようにしています。


ほかに 加齢臭対策にも お勧めです。



もうひとつ 薔薇つながりで
体臭も排泄物も口臭も薔薇の香りになる
NOMUBARA
笑っていいともで 紹介されてから とても売れています。


ブルガリア エニオ・ボンチェフ社が贈る本物のバラ飲料INNER FRAGRANCENO-MU-BA-RA(ノムバラ...




激安イチオシ!激安 福袋SHOP
ビンテージ商品なまか ブログマーケット
迷惑コメント追放運動強化中!

楽天ユーザーのみに していても効果なし!
迷惑コメント現状1
迷惑コメント現状2

ブログ仲間共同体 ネットトラブルの会の参加お待ちしてます。
迷惑コメント対策最新情報はこちら











ランキングに登録しています。



一日、一回のみ ポチッっと 押していただけると
励みになります。


別窓で開きます


にほんブログ村 テレビブログ テレビバラエティーへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ にほんブログ村 テレビブログへ




TOP



TBは管理人の認証制とさせて頂いております。
そのため、反映されるまで お時間を頂くことがございます。
予め、ご了承くださいませ。

テーマ : 薔薇のない花屋
ジャンル : テレビ・ラジオ

貧乏男子 ボンビーメン   第一回

CAST
小山一美/小栗 旬
引田修三/八嶋智人
中原未海/山田 優
白石 涼/三浦春馬
テルテル/上地雄輔
チャぎー/音尾琢真
新城すみれ/仲里依沙
オムオム/ユースケ・サンタマリア


まずは スピンオフドラマ 白い貧乏男子

何がなんだか よくわからないし 出演者もよくわからないんですが
北海道で 有名なんですかね???
チャぎーという役の人みたいなんだけど、
よくわかりませんでした

小栗旬くんもレアキャラで出演?!

続きを読む

テーマ : ボンビーメン
ジャンル : テレビ・ラジオ

薔薇のない花屋  第一回  「北風と太陽」

汐見 英治 …… 香取 慎吾
白戸 美桜 …… 竹内 結子
小野 優貴 …… 釈 由美子
工藤 直哉 …… 松田 翔太
四条 健吾 …… 寺島 進
菱田 桂子 …… 池内 淳子
安西 輝夫 …… 三浦 友和

脚 本 …… 野島 伸司








あなたと二人で
生きてゆきたい 
それだけで 何もいらない!



普通に 言いまわされた 愛の言葉なんだけど
これが 山下達郎の曲と 声が乗ると・・・


号泣

【CD】ずっと一緒さ/山下達郎


ドラマで泣いたのではなく、山下達郎のエンディングテーマに
号泣でした。



ストーリーも なかなか面白いです。  



やっぱり チャラ男の松田翔太くんと 抑えた演技の
香取 慎吾くんが とても いいですよね。



竹内 結子ちゃんは 何かミステリアスなんだけど。
なんとなく 始まった時に この人 もしかしたら
目が見えたりして・・って 思ってしまいました。









来週も 楽しみな展開ですが


池内淳子さんのせりふ

「責めてる? 私を責めてる?」 って あれ 毎回何度も
出るんでしょうか・・正直 あれは いらないと
思うんだけど・・・








■2月入荷予定■★フジテレビ系、月9ドラマ『薔薇のない花屋』★スマップの香取 慎吾さん着用モ...








TOP



テーマ : 薔薇のない花屋
ジャンル : テレビ・ラジオ

Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
